大島椿公式通販を初めてご利用の方は送料無料でお買い求めいただけます!ご購入はこちらから
お支払方法 クレジットカード|Amazonpay|代金引換|NP後払い

大島椿オンラインショップリニューアルのお知らせ

お知らせ

この度、大島椿オンラインショップはリニューアルオープンいたしました。

リニューアル後は、ログイン方法が一部変更となりますのでご注意ください。

-ログイン時入力項目-
①メールアドレス(ご登録のメールアドレス)
②パスワード (ご登録のパスワード)

なお、リニューアルに伴い、パスワードが6桁以上となりました。
ご登録のパスワードが6桁未満の方は、以下の通り仮設定いたしましたので、
必要に応じ、ご自身で設定変更をお願いします。

6桁未満のパスワード:ご登録のパスワード頭に「0」を不足分付与
(桁数計6桁となるように設定いたしました)

パスワード変更方法
1)マイページにログインする
2)「会員情報の確認・変更を選択」する
3)「現在のパスワード」欄に大島椿にて仮設定したパスワードを入力、
「新パスワード」欄に新たに登録するパスワードを入力、
「新パスワード(確認)」欄に再度新たに登録するパスワードを入力し、「変更を保存する」をクリックする

また、ご登録の氏名が全て「姓」に入っている場合がございますが、そのままご利用いただけます。
あらかじめご了承ください。

その他、サイトリニューアルに伴い、以下のサービスを一部変更いたしました。
★送料改定
★配送会社・お届け時間の変更
★お支払い手数料の一部変更
★お誕生月割引のご利用方法変更
★電話受付時間の変更

詳細は、ご利用ガイドをご覧ください。

▼ご利用ガイド
https://www.oshimatsubaki.com/other/guide

皆様には引き続きのご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。