大島椿公式通販を初めてご利用の方は送料無料でお買い求めいただけます!ご購入はこちらから
お支払方法 クレジットカード|Amazonpay|代金引換|NP後払い

公式通販限定!
抽選で9名様に『1回分のご注文商品』をプレゼント!

キャンペーン

キャンペーンは終了しました。

公式通販限定!抽選で9名様に『1回分のご注文商品』をプレゼント!

キャンペーン概要

期間中の「1回分のご注文商品」を抽選で9名様にプレゼントいたします。
※ご応募いただく必要はありません。
1回のご注文につき自動的に一口のご応募となります。
(期間中のご注文回数が多いほどご応募の口数が多くなり、当選確率が高くなります。)

IMG_22122016_162912

●プレゼントは、ご注文された商品のみになります。
※特典付きセットやアトピコギフトセットをご購入いただいた場合、商品以外の特典は
プレゼント対象外となります。
※「ヘアクリームお試しサイズ&90周年ポストカード」「たち吉 いろはな小皿」は
プレゼント対象外となります。
●プレゼントは、1回にご注文いただいた商品となります。
※1回のご注文を一口として抽選いたしますので、複数回ご注文いただいた場合は、
期間中のいずれかのご注文がプレゼントとなります。

キャンペーン期間

2017年1月4日(水)~3月15日(水)17:00ご注文受付分まで

 

対象商品

大島椿 通信販売全商品

 

プレゼント商品

1回に注文された商品全品
※お客様のご注文内容によってプレゼント品は変わります。

 

お届け方法

ご注文商品と一緒にお届けします。
※当選の発表は、ご当選者様へ当選通知書を郵送させていただきます。
賞品の発送は4月末頃を予定しています。(諸事情により多少前後する場合がございます。)

 

ご注意

プレゼントはご注文された商品のみになります。
※特典付きセットや、アトピコギフトセットをご注文いただいた場合、特典はプレゼント対象外となります。